2012年12月14日エトフ入荷情報!!!


昨夜は流星群でしたが流星の絆

私も、久しぶりに流星を観させて頂きました。流星

来年はより良い年になるといいですね

それでは入荷情報です。

今日は売り切れていたオリジナルのピーコートと新色が入荷しましたすす

新色はエトフ初のバーガンディー

マットなバーガンディーのメルトンを使い

ポケット口をレザーにして、ハードなイメージにしてみました。

袖のベルトはやはり必須♥akn♥

タグはダブルネームになっています。


SERGEANT SALUTE 別注 ハードメルトンピーコート 新色

ブラックやネービーの多いアウターですが

こんなシックなバーガンディーも良いかと思います。

そしてサイズ抜けしていたブラックのサイズも揃いました

袖も細めにデザインしているので、腕も綺麗に見えます。

ブラックパンツや

ブルーデニムでも


SERGEANT SALUTE 別注 ハードメルトンピーコート 再入荷

どんなスタイルにも使えますよすす

そしてインナーで活躍する

ノルディックセーターがF&Mから入荷していますゆきくん

伝統的なノルディック柄がお洒落

結構堅めに編んであるので、伸びたりせず、ジャストに着られます。


F&M  ノルディックセーター

やはりインナーに一枚、セーターを入れると凄く暖かいので

今年の寒い冬には、良いかと思います雪だるま

そして今年も入荷した

モントリーブのフェアートレードで作られたアランセーターが入荷しています。

ネパールで、糸から紡ぎ

一枚ずつ編んでもらった物で

彼女たちの大きな収入源となっています。

ハニカム柄のアランセーター特有編み方で編まれ


Mont Livre別注 手編ケーブルショールカラーカーデガン

デザインはショールカラーにし、小さいポケットを付けました。

定着させるため、続くて行くつもりです。

本日はこんな感じでが

今日は忘年会の人も多いかと思いますが

飲み過ぎに注意してお過ごしください

それではビール

Facebook

エトフのFACEBOOK

Twitter

エトフのTWITTER

-----