2013年3月5日エトフ情報!!!!


やっと春らしい陽気になって来ましたねさくら

表参道も、昼は暖かくツーリストの白人さんがTシャツでした。

彼等は寒くないのか、良くTシャツでいます。

筋肉量が多いのかなーつくし

それでは入荷情報です

今日はサージェントサルートのドット刺繍のデニムベストが入荷しました。

シンプルで合わせやすいワークベストのデザインで、

サージェントらしい、タイトな作りで作られています。

色はブルーとライトブルーの2色

今ならロンティーや白シャツ

もっと暖かくなればTシャツに合わせて、結構年中使えます。


SERGEANT SALUTE ドットデニムベスト

短靴合わせには、やはりベストは良いかと思います。

続いては英国メーカーPEPE JEANSよりイギリス

春らしいカラーのボーダーが入荷しました。

素材が、バスクシャツよりも薄い、Tシャツ素材なので

インナーに着てもゴワゴワせず着やすいイカリ

色は2色で春らしい、淡いブルーと

オレンジがかった、淡いレッドチューリップred

裾には、小さくPEPE JEANSのプリントが入っています。


PEPE JEANS ボーダーロンティー

こんなカラーリングのボーダーも新鮮かなと思いますよすす

そして本日最後はMONT LIVREの3連ブレスレットが登場

アンティークビーズの小粒を使ったタイプ

アンティークですので赤の発色が良く

ターコイズのビーズが入ってコントラストも綺麗マント羽

もう一色は

オニキスをビーズ加工した物を使った

シックなブラックタイプ

光沢が有り、留め具のアンティークビーズが良いポイントになっています。


Mont Livre 3連ブレスレット

4830円

長さが54cmですので、ネックレスとしても使え

この価格はお奨めです。

今週は凄く暖かくなるようですね

やっと春

色々楽しみましょうサーフ

それでは星

FB

エトフのFACEBOOK

ツイッター

エトフのTWITTER

-----