2013年3月7日エトフ入荷情報!!!


今日も凄く暖か春

一気に春が着た感じですね

一気に花粉も飛んできましたが

何くそ頑張ります日の出

それでは入荷情報

今日は暖かいのでTシャツの紹介

結構気に入っている一枚はこれサーフィン

ボードのプリント部分と、フィンのポケット部分で構成された

SUNNY SPORTSのボードTシャツ

このパターンは、オレンジのボードにブラックのバンダナ柄のフィン

そしてもう一枚は

赤にネービーのフィンのタイプ


SUNNY SPORTS ボードTシャツ

今まで色々な、サーフTシャツが有りましたが、これは初見です。

そしてイタリアブランド,ITALIA

FRANKLIN MARSHALLより

シンプルなVネックTシャツが入荷しました。

もちろんMADE IN ITALYで

浅過ぎず、深すぎないバランスの良いVネックで

凹凸感のあるスラブ素材で

得意のひび割れプリントでプリントされています。

色はブルーの他

ピンクと

イエローが有ります。


F&M VネックTシャツ

インナー合わせにも、無地よりもこれ位のプリントが有ったほうが良いかと思います。

そしてNEKED SUNより春のデニムジャケットが入荷

NAKED SUN らしいタイトなシルエットで

ポケットのはジッパーが付いているので、

シルエットがシャープになっています。

素材も新しくなり、より伸縮性が有り

色落ちの良いデニムを使っています。

毎年進化するデニム素材ですが

やはり進化版は良い色しています♥akn♥


NAKED SUN DENIM JACKET USED-1

何かと便利なデニムジャケットですが

着やすさと色の良さは重要ですお星様

ロスからの荷物はヤシの木

少し、通関で遅れたのであすの入荷になりました。

それではまた明日♥akn♥

FB

エトフのFACEBOOK

ツイッター


エトフのTWITTER

-----