2013年3月21日エトフ情報!!!!


今朝は少し寒かったですが

このまま暖かくなってしまいそうですね

表参道あたりの桜は、5分咲き位でこの週末が満開かなー花見

バーべキューなんかしたら楽しそう

それでは入荷情報です。

まず初めにFOB FACTORYのマリンパーカーが入荷しましたイカリ

今年大注目の迷彩タイプで

本格的な作りになっているので、アウトドアーには良さそう

しかし、アウトドアブランドでないので、シャープなスタイリングは楽しめます。

カモフラージュ柄も、ヨーロッパンタイプで

落ち着きが有り、使いやすそうです。


FOB CAMO MARINE PARKA

年中使えそうですが、これからの時期活躍すると思います。

続いては

オリジナルのバックスキンのローファーが入荷しましたすす

日本人の足に合う、Eワイズで

中敷きにも歩き易く、クッション性の高いこだわりの物を使っています。

色は3色

NAVY

BROWN

BLACK


ETOFFE  オリジナル スエードローファー

今年は特に、ショーツや9分丈のパンツが注目されていますので

少しカジュアルな、こんなバックスキンのローファーを合わせると良いかと思います。

そして本日最後は

J CREWのシーチングチェックを使ったボタンダウン

今回はブルーとグリーンが入ったチェックで

爽やかです。

この小さめの襟が、今年っぽい愛ラブNY


J CREW SHIRTING SHIRTS

このシャツに、ショーツにローファーのスタイル良いかとい思います。

今日は色々とやる事が多く

少なめですが

ショップには、また掲載していない物がいっぱいあります。

頑張ってアップします土下座

それではバイバイ

FB

エトフのFACEBOOK

ツイッター


エトフのTWITTER

-----