2013年3月27日エトフ情報!!!!


今日は寒いので

久しぶりのダウンダウンコート

まだまだ冬物を片付けられない笑1

それでは入荷情報です初めて作ったやつ

まず初めに、SALTWATER COWBOYのタオル地のガウンが入荷

得意のオルテガ柄を、今治タオルに別注して作っています。

丁度肘の裏側にキリストとクロスが来るようなグラフィックがお洒落ココペリ

高品質の今治タオルならではの肌触りを楽しめます。


SALTWATER COWBOY タオル地ガウン

タオル地ですので、海上がりにも良く

デイリーにも気持ち良く着て頂けます。

続いてては

久しぶりにGRAB IN HOLLYWOODのTシャツが入荷しました。

タイトで、デザイン性の高さで人気のこのメーカーですが

今回はサーマルの7分袖とリブの5分袖が入荷

サーマルは薄手の物で、Vネックの7分袖のデザイン

GRABらしいタイトなシルエットで、いい感じの袖丈です。


GRAB Vネックサーマル 7分袖

色はブラックの他ナチュラルとネイビーの3色

半袖には無い、男らしさが出ています。

そしてもう一点はUネックの5分袖

初のリブ素材を使った、ジャストなシルエットで

袖にアイコンが刺繍で入っています。


GRAB Uネック5分袖 リブTシャツ

Tシャツに重ねても良いし

一枚で着ても、男らしくて

そして久しぶりのMIX CD

これも大人気のDJ SHO-DOの第3弾


DJ Sho-do / All Mix Party Collection 3 -New Top 40 CD&DVD

今作は『観て』『聴いて』楽しめる超最先端オールジャンルミックス!!

(オールジャンルCD) 58曲 + (Mega Mix DVD) 42曲= 100曲収録の
ウルトラメガボリュームでお届け。

そしてエトフオリジナルの

フラワースタッスデニム
が再入荷


ETOFFE フラワースタッズデニムシャツ

この時期から活躍しますよー鳥の羽根

今日は朝から

ヒカリエで行われている

PLUG IN 3というトレードショウに行ってきました。

丁度ヒカリエの9階から見た景色が東急の使われなくなった渋谷駅

これが無くなると凄く渋谷の雰囲気が変わるだろうなー

と思いつつ記念写真撮りました。

それでは、バイバイ

FB

エトフのFACEBOOK

ツイッター

エトフのTWITTER

-----