2013年5月3日エトフ情報!!!!


ゴールデンウイーク後半開始ですね

皆さんいかがお過ごしでしょう

表参道は、思ったよりは人が少ないかなー

それでは入荷情報です

今日はHTC BLACKより新作のウォレットが入荷しました。

フラワー柄を、カラーストーンをブラックにした新作

ブラスの方は、落ち着いたアダルトな雰囲気サングラス

そしてブラックスタッズを使ったタイプは、オールブラックでクールチャビースカル

HTC BLACKならではの、重圧感が有ります。

中は、カードホルダーに、小銭入れ等、使い易いデザインになっています。



HTC BLACK
 WALLET

一般的なHTCは販売量が多いので、バッティングしにくいHTC BLACKはいかがでしょうか♥akn♥

続いては

FRANKLIN MARSHALLのカモフラージュ柄のショートスリーブ

イタリアブランドらしい、ヨーロッパのカモフラージュを使ったモデルで

タイトスリムなシルエットで作られています。

ボタンがココナッツボタンでアロハっぽくって良い♥akn♥


F&M 迷彩半袖シャツ

アロハシャツ代わりに着たら良いかも海

そして2月に発売になり、大好評でしたデニムのドットシャツの夏版

シャンブレーのピンドットのシャツが入荷しました。

タイトなワークのデザインで

ピンドットの刺繍が、全体に入っています。

色は濃い目のブルーと、薄いブルーの2色ふね。


SERGEANT SALUTE ピンドットシャンブレーシャツ

サクッと着て出掛けるには、便利なアイテムですすす

そして本日最後は

WORのクラッシック トランクスと名付けられたボーダーのデッキショーツサーフィン

80年代にも良く見かけた、この太さのボーダーのデッキショーツですが

今年は、新鮮に感じます。

デイリーにショーパン代わりに使って下さい。

ポイントはやはり、この蛍光色のタグです。


WOR CLASSICS TRUNK

ボードショーツを今年は、どんどんデイリーに穿きましょうかチューブ

今日は少し腰肌寒いですが

多くのご来店有り難うございました。

東京旅行のついでにご来店頂いた方々も有り難うございました。

東京ではスカイツリーや浅草、お台場、表参道などいろんな催しが開催されています。

明日からのご来店もお待ちしております土下座

また今LAから荷物発送になった様です。

何んと今日ロスは40度近くまで暑くなったおひさま

日曜日には入荷するかなー星

ではバイバイ


-----