2013年5月7日エトフ情報!!!!


連休も終わりましたが

いかがお過ごしですかーhula

今日はオリジナルが入荷したのでアップしましたすす

先ずは、VネックTシャツ

新色のイエローとネイビーが入って全6色

サイジングは、上のモデルは173cm 66kgでLを着ていますが、ジャストならMサイズです。

下の171cm 57kgのモデルがSを着て、ジャストな感じです。

こんなトロピックなプリントがプリントされています。


ETOFFE ベーシックVネックTシャツ

生地も、シッカリとした伸びにくい物を使用しているので、ガンガン着て下さい。

夏はこの辺、結構使えますよーたいよう。

ネックの深さや身幅・着丈など何度も作り直してやっとできました。

サマーズの大竹さんも気に入ってもう5.6枚買って頂いていますあぢィ・・・

そして夏と言えば、

足元のアンクレットを欲しくなる

なので

スピネルの新作アンクレット作ってみました。

こんな感じで足元もばっちり

何んと14金のクロスのチャームを付けてみました。


ETOFFE NEW スピネルアンクレット

やはり金は良いですよねーゴールド

そしてもう一点は、ターコイズのタイプココペリ

ターコイズのフラットビーズを使い

これには14金のスワローを付けています。


ETOFFE ターコイズアンクレット

動くとチャームが揺れて、お洒落ですblue.

ついでに再入荷でピンクシェルのアンクレットも入荷しました。


ETOFFE ピンクシェルアンクレット 再入荷

続いてはSERGEANT SALUTEから

カモフラージュのジレが入荷

Tシャツの上にサクッと羽織ると

よりハイな、スタイリングが楽しめます。

今年大注目のカモフラージュ

こんな感じで取り入れてみてはいかがでしょう


SERGEANT SALUTE CAMO VEST

ショーツやクロップにも使えます

その他は

NAKED SUNの


NAKED SUN NEW SLIM CHINO


NAKED SUN  ストレートチノ

なんかも久しぶりに入荷して揃いました。

5月もまた、新ブランドが、入荷予定ですので

お楽しみにしていて下さい

それでは

FB

エトフのFACEBOOK

ツイッター


エトフのTWITTER

-----