2013年6月18日エトフ情報!!!!


昨日ぐらいから

やっと夏らしくなってきた

表参道からお伝えしますあぢィ・・・

昨日ロスより商品が入荷飛行機

先ずは人気のVolleyの新色

今回は夏に向けて

Internationalのホワイトと

ブラックが入荷


VOLLEY INTERNATIONAL SHOES New Color

最近アメリカでは、クラシックなVANSやNIKE等がハイな人たちに受けていますが

このVolleyも今年に入って大人気です。すす

そしてオリジナルのカモフラージュ柄のショーツが入荷しましたNEW

タイトめのデザインで

今年お奨めの、膝上丈のデザイン

シックなハンターカモで作りました。

これから夏に向けて必須アイテムのショーツですが

カモフラージュは、ストリートや少しハイなドレッシーなスタイルにも広く使えます。

今回は夏らしく、海が似合うスタイリングにしてみましたサーフィン

生地に伸縮性を持たせているので、穿き心地も楽ちんです。


ETOFFE サージェント別注 ハンターカモ ショーツ

無地と花柄以外に、一本有ると色々使えて良いかと思います♥akn♥

そして昨年に続き

今年も本当に大人気の

PURAVIDAのアンクレットと編みこみのタイプが再入荷してきました。

先ずは編みこみのタイプ

何かとプラスでミックスすると楽しいです海


Puravida  Braided Collection 2013.6.18 再入荷

そしてもう一点は

アンクレット、今年は洋服もそうですが

発色の良いカラー物が売れているので、アンクレットも発色の良い物が売れています。


Puravida  プラヴィダ アンクレット  2013.6.18  再入荷

こんな感じで蛍光色や、赤。ブルー、イエローといった原色系が動き良いNEW

一度付けると、なしではいられませんふね。

他には

WORのカラーパンツも発色の良い物が再入荷しました。


WOR PRISM JEANS 再入荷

ライトオレンジやイエローが人気です。

本日はこんな感じです。

名古屋から西は暑そうですね

今日東海地方の工場に電話したら

もう短パンスタイルでないと過ごせないと言っていました。

まだまだ、インポートの夏物入荷予定有りますので

お楽しみにしておいてくださいすす

それではバイバイ




FB

エトフのFACEBOOK

Twitter


エトフのTWITTER

-----