2013年7月3日エトフ情報!!!!


今日はどんよりした天気の

表参道ですが

GORO'Sがお休みなんで人が座っておらず

なぜか空いた感じです汗

それでは入荷情報

ロスのM COHENから夏物が入荷しました飛行機

先ずはアンティークビーズやスカルビーズを使ったブレスレット

発色は凄く綺麗で、アンティーク感もあり良い感じ♥akn♥

ディアーレザーで作られたインディアンジュエリーチックなブレスレットです。


M Cohen アンティークビーズブレス MIX

シックなスタイリングにポイントとして使っても良いし

夏らしく、はじけたスタイリングに使えます。

そして今年人気の蛍光色を使ったタイプ

シルバーの5ミリ位のスカルが規則正しく並べられたデザインで

シッカリと堅く編まれています。

プラヴィダなんかとは違った男っぽさが♥akn♥

色は蛍光グリーンと蛍光イエローの2色

シルバー部分はコントラストを出す為ブラックに錆加工されています。


M COHEN 蛍光 スカルブレス

これ位の流行の取り入れようが良いかと思います。

そしてイタリアのFRANKLIN&MARSHALLからは

アロハっぽい柄シャツが入荷しましたITALIA

イタリアのブランドらしく

シルエットはタイトで、袖も短いデザインです。

ポケットにポイントでF&Mのタグが付き

ボタンは全てココナッツボタンを使っています。


F&M フラワー柄ショートスリーブシャツ

アロハとは違い、裾がラウンドしたデザインなので使い易いかと思います。

そしてもう一枚はパームツリーのプリント柄


F&M パーム柄ショートスリーブシャツ

色づかいは2色ですのでデニムやホワイトのボトムと合わせてもお洒落フラ

そして最後は

Juveniliaからお守りのラビットフットが再入荷しました。

今回はブラックと

ホワイトの2色


Juvenilia Rabbit Leg Key Chain

価格は630円です。

本日はこんな感じです

今日も来店して頂いた方が多く

少し嬉しかったです。

今週末暑くなるようですので、健康に気を付けて下さい

ではhula

FB

エトフのFACEBOOK

ツイッター


エトフのTWITTER

-----