2013年7月6日エトフ情報!!!!

突然

夏になってしましました海

早くも梅雨明けらしく

プールでも行きたい天気ですねーヤシの木

それでは入荷情報です。

遅れていましたTRYSTのチノショーツがやっと入荷海

今年っぽいシルエットで、やはり今年はこれでしょう星

太さやレングスの長さもBEST♥akn♥

こんなサマーセーターと合わせても良いかと思います。

蛍光のタンクがポイント

色はホワイトとブラック

そしてネイビーの3色


TRYST CHINO SHORT

\7350

この価格も魅力ですお星様

そして懐かしい人には懐かしい

STUSSYスケボー

最近90年代のファッションがフューチャーされているので

これ有りかと思います。

もちろんアメリカから到着したキャップで

形も凄く良い

懐かしいが少しまた気になるSTUSSYです。


STUSSY CAP

この前のOCEANかSAFARIでも
ショーン・ステューシー
の特集やってましたねHAWAII

そしてこれも90年代のG SHOCKのUSA限定が入荷

もちろん防水で、寒さににも強いサーフィン

蛍光の文字が入ってピンクの画面

ボタンがブルーで夏っぽいサーフィン

G SHOCKなのでガンガン使って下さい


G-SHOCK GLS-5500P 7

夏に有ると凄くお洒落で便利です

そして夏と言ったら音楽音符


DJ You★330 & DJ Beat Controls / Best of Beach Party 103 in Ibiza

Jennifer Lopez,Pitbull,Alexandra Stan,Inna,等ラテン系の鉄板ヒットからCarly Rae Jepsen,Will I am,PSY,Ke$ha,等のクラブヒット曲まで,神業Nonstop Megamixで楽しめます。

今日はこんな感じですが

全国的に猛暑ですので晴れ

熱中症に気を付けて下さい土下座

FB

エトフのFACEBOOK

ツイッター

エトフのTWITTER

-----