2013年7月10日エトフ情報!!!!


今日も凄く暑い表参道から

入荷情報お伝えします。晴れ

まず初めは、今年注目のイエローとミントの色に苦労した

麻100%のカーディガンが入荷しました。

ダンロップのCMで福山氏も着ていたミント

今回は夏らしくより発色を良くして作ってみました。

写真は太陽の下で撮ったので、やや濃く映っていますがこんな感じのミント

そしてブルーがかったネイビー

そして今年大人気のイエロー

白のTシャツで合わせても良いしタンクトップでもGOOD♥akn♥

こんな感じで、風通しも良く涼しげです。

また麻100%なので、サラッとしていてべとつきなし汗


ETOFFE 麻 6分袖カーディガン

こんな感じでいま時風に、羽織って使っても良いかと思います。ふね。

続いては

古き良きアメリカンプロダクトにインスパイアされ日本で付属メーカーとして始まった
BUTTON WORKSから、新たなライン”BUTTON WORKS USA"が到着。

今回はナバホコンチョとレザーを使って

MADE IN USAにこだわって全てアメリカで作られています。

レザーの色はこのターコイズブルーと

レッド

Button Work'sのBW USAのチャームとコンチョのコントラストが♥akn♥


BUTTON WORKS USA CONCHO SUEDE BRACELET

アメリカ製は、コンチョの質感や色も良いですよー&

もう一点は

ナイロンの組紐を使ったタイプ

これはネイビーと

ブラックの2色展開


BUTTON WORKS USA CONCHO NYLON BRACELET

こちらコンチョの色がシルバーぽくって、赤の留め紐とのコントラストが綺麗です。

そして最後は

大人気のCRAP EYEWEARから

ヌーディーマグのクリアーレンズが入荷しました海

ブラック・クリアータイプ

タートル・クリアータイプ


CRAP The Nudie Mag Clear Lens

少しヒョウ柄っぽいですね

クリアーレンズですが、UV対策は出来ています

今日はこんな感じです。

暑いのでビールなどを、どうしても飲み過ぎてしまいがちですが

水もシッカリ飲んでください水滴

それではサンセット

FB

エトフのFACEBOOK


ツイッター

エトフのTWITTER

-----