2013年7月26日エトフ情報!!!!


今日、表参道は

久しぶりに暑かったです。

それでは入荷情報

少し遅れていた

オリジナルのVネックTシャツが入荷しました海

今回は夏に向けてボーダーも作ってみました。

色は6色

定番色のネービー・ホワイト

ブラック・ホワイト

そして、濃いめの杢グレー・ホワイト

そして夏らしい

イエロー・ホワイト

そして注目のネオンカラー

ネオンイエロー・ホワイト

最後はネオンピンク・ホワイト


ETOFFE ボーダーVネックTシャツ

無地のショーツやデニムなどに合わせると、また新しいスタイリングが楽しめます。

形は凄く良いかと思います。

秋冬はインナーとして活躍しますよー♥akn♥

そして売り切れていた定番のVネックも

新しい生地になって入荷しました。

今回は今までの物よりもすこし肌触りが良く、柔らかになりました。

形は今まで通り、肩の入った袖が短めのGOODデザインすす

今回色はネイビーとホワイトだけにしました。


ETOFFE ベーシックVネックTシャツ

毎日使うTシャツですのが、やはり形が重要ですよねー

そしてアメリカ企画のVANSも入荷vans1vans2

デニム地にレオパードの柄がプリントされています

色はブルーとピンクの2色

デニムベースでレオパードなのがサーフィン


VANS Slip-on DENIM LEOPARD

もちろん限定です&

続いてはスペインのメーカー

Turtle Bay Kikoyから

プールサイドや海で使うラグが入荷しました。

表は東アフリカの発色の良いリゾート感ある生地を使い

裏地がタオル地になっています。

隠しポケットが付いているので、これだけでも海岸に行けてしまいます。


Turtle Bay  ビーチラグ

色は4色で

コートダジュールやイビザ島といったヨーロッパな雰囲気有るアイテムですフランス

そして本日最後は

エトフとはかれこれ20年以上の付き合いのある

DJ MOROのTropicooool Boogie Viii が入荷


Tropicooool Boogie Viii  DJ MORO

抜群のその知識とセンスの良さで今なお活躍するDJ MORO

ラテン・ファンク~ディスコ&ブギー~トロピカルなカリブもの、さらにはレゲエ、ラバーズ・ロックまでを織り交ぜた夏の暑さを吹き飛ばす最高に気持ちいい内容!

正に夏の1枚です海

本日はこんな感じですが

明日は東京は隅田川の花火大会花火。花火。花火。

今年は観覧の抽選に当たったので

真近で、ビールを飲みながら楽しんできます花火

それでは本日はこれにてバイバイ

FB

エトフのFACEBOOK

ツイッター

エトフのTWITTER

-----