2013年8月2日エトフ情報!!!!


今日も夏なアイテムが

続々と入荷しました。

まず初めは

夏と言えばビーサンのHavainasの新色が入荷

今回は蛍光色も入って全8色

新色の蛍光グリーンの他イエローも入荷

今年はブラックやブラウンといった地味目のカラーは弱く

明るい原色が売れています。

こんな感じで夏して下さいふね。

そしてFranklin& Marshallから花柄のショーツ

シックな花柄で丈が今年っぽい膝上丈のデザインです。

もう一色はブルーベース


F&M フラワーショーツ

これも今年っぽい原色を使ったタイプ

こんな柄物には、今年はしろのVネックなどをシンプルに少し大きめに合わせると良いかと思います。

そして夏を意識した

SUMMER JAM  13
YouTube


SUMMER JAM 13

夏ミックスの超鉄板大ヒット好セールスシリーズ ALCOHOLIC MUSIC ver. SUMMER JAM!!

夏の必須アイテムです海

それからNYのREASONからも

蛍光色のTシャツが入荷愛ラブNY


REASON HOMIES TEE 蛍光

世界的に注目のネオンから今年こそ着てみて下さい

エトフオリジナルのフォトのポケティーは明日入荷予定です。

新色でブラックも作ってみました。

全て明日入荷ですので明日アップします。

それでは週末楽しんでください海

FB

エトフのFACEBOOK

ツイッター

エトフのTWITTER

-----