2013年9月9日エトフ情報!!!!


今日は

まるで秋の様な

涼しい表参道ですススキ

それでは入荷情報

まず初めは

SCOTCH&SODAのコットンピケを使ったテーラードの紹介

ジャストでタイトなシルエットで

おまけで、ポケとチーフも付いています。

作りもテーラーメイドですので

シッカリしていて、肩から袖のシルエットも綺麗


SCOTCH&SODA ピケテーラードジャケット

コットンピケ素材なので、この時期から結構通年使って頂けます。

ボトムを少し外して、コーディネートするとお洒落っぽく仕上がります。

そしてDEUS EX MACHINAからは

初のパーカーが入荷

最近よく見かけるようになった

少し長めで、ゆったりとしたデザインで

胸のロゴがプリントされています。

色はダークグレーとライトグレーの杢


DEUS EX MACHINA LOGO PARKER

これも限定アイテムですので、

再入荷は無いかyと思います

そしてもう一点は

NUDIE JEANSのタイトストレートの

コーデュロイパンツ

GRIM TIMと名付けられた

タイトストレートで、モデルはやや大きめに合わせています。

横からのシルエットも

全体にユトリがあり、タイト過ぎずサーフなスタイリングなんかには

使い易そう♥akn♥

ヴィンテージ加工されているので色も綺麗

こんな感じで、インデュゴと間違えるような

発色良いパンツです。


Nudie GRIM TIM コーディロイ

501や今までのNudieとは違った

新しいスタイリングが楽しめます。

今日は

オーストラリアから

エトフでも扱っている


INSTED WE SMILE
のデザイナー

Luke Stedman氏がエトフに来店してくれましたサーフィン

元サーフィンの世界チャンプで、今はINSTED WE SMILEのオーナー兼デザイナーでも有ります。

穏やかで、凄く紳士的、素敵な人でした

またこれからも秋物入荷すると思いますので

少しお待ちください土下座

それでは今日はこれにてバイバイ

FB

エトフのFACEBOOK

ツイッター

エトフのTWITTER

-----