2013年9月16日エトフ情報!!!!


今日は敬老の日ですが

台風一色になってしましました。台風

京都や福井・滋賀の皆さま大丈夫でしたか?

最近は雨も凄くて何かおかしいですね

それでは入荷情報

今日はBACK HEADから

BABY HAIRの様な素材を使った

パーカーとスエットパンツが入荷

新素材ならではの、新しい雰囲気のスタイリングが楽しめます。

素材は新しいですが、デザインはシンプルに昔ながらのパーカーのデザインで

伸縮性があり、肌触り良い生地で作られています。

色はネイビーとブラックの2色展開

スエットのパーカーとは違った

より優しいスタイリングに仕上がります。


BAGK HEAD SHAGGY PARKA

インナーに使っても暖かいので

この秋冬大活躍しそうです♥akn♥

そしてパンツ

今年っぽいスソにリブの入った、タイトなデザインで

バックポケットにこのコンチョが付いています。

こんな感じで合わせても良いし

上下で合わせても良いかと思います。


BACK HEAD SHAGGY PANT

チョッとしたお出かけにも、お洒落でかつ楽ちんです。

そしてHTCのクラッチバッグも入荷しました。

春夏のシーズンに入荷して速攻売り切れたこのクラッチバッグ

今回はスターバーストのスタッズワークで登場

柔らかなシープスキンを使い

間違いないこのスタッズワーク

ジッパーにもこだわって作られています。

色はブラックとライトブラウンの2色


HTC  シープスキンクラッチバッグ スターバースト

かなりなお洒落度で

バックインバックとしても使って頂けます。

もう1種類はフラワーを横に使ったタイプ

こんな感じで綺麗に打ち込まれています。

サクッと持って出かけるには

丁度いい大きさ


HTC  シープスキンクラッチバッグ フラワー

今年はクラッチバッグが、世界的にもまだまだ注目です

今日はこんな感じですが

朝、表参道に来たら

台風なのに既にGORO'Sとパンケーキ屋さんには

長蛇の列

恐るべし

それでは♥akn♥

FB

エトフのFACEBOOK

ツイッター


エトフのTWITTER

-----