2013年10月16日エトフ情報!!!!


台風も過ぎて

今は天気いい表参道です。

でも人は少ない

それでは入荷情報

まず初めは

大人気のSALTWATER COWBOYから

ミリタリーコートが入荷しました。

ショップコートとは違う、男っぽいミリタリーのデザインで

裏地にアメリカの国旗を使っています。

色はブラックとカーキ

ポリ素材で、ヴィンテージ感ある加工をしているので

直ぐに身体に馴染み、良い雰囲気のスタイリングに仕上がります。

全て留めるとこんな感じで、冬はインナーにセーターやタートルなど着ても大丈夫♥akn♥

大きめのポケットも使い易い


SALTWATER COWBOY ミリタリーコート

この丈は、結構新鮮なスタイリングが楽しめますよー&

そしてもう一点は

SALTWATERのオリジナルラグを使った

パンツ

スエットパンツの様なデザインで

表はラグ地で、裏には総張りでコットン地がはられているので暖か

ポケットはアウトポケットのタイプが付いています。


SALTWATER COWBOY  インディアンラグパンツ

トップにはユーティーリティージャケットや、ナイロンなど異素材の物を合わせても良いかも

ナチュラルでセンス良いスタイリングが楽しめます。

そして本日最後は

DEUS EX MACHINAのウールキャップ

DEUSのフォントが良いですねー稲妻

色は2色

ネイビーとカーキ


DEUS WOOL CAP

ベージュやカーキのトップスにはこちらかなー♥akn♥

今日はこんな感じですが

あさ、NAKED SUNの展示会に行ってきました。

新作のデニムは、やや腰回りにゆとりを持たせて

裾はタイトなデザインです

世の中全体的に、タイトスリムからこの形に移行している感じですね

そして

ラフルの裏に

BOOKMARKがオープンしました。

マーク・ジェイコブスが選んだ本や小物など結構センス良い物は売られています。

良かったら覗いてみてはいかがでしょう

では土下座

FB

エトフのFACEBOOK

ツイッター

エトフのTWITTER

-----