2013年10月26日エトフ情報!!!!


台風の被害無くてよかった

それにしても寒くなりましたので

アウターアップしました。

先ずはPBD×JOHN'Sのレザーのボアパーカー

店頭でも好調なので急いでアップしました。

リバースウエーブのパーカーのデザインで

表は山羊革のスエードに裏にボアを付けて作られています。

なので暖か炎

脇下がリブになっていて動き易いデザインになっています。

最近あまり見かけなかったこのレザーのパーカー

アダルトなサーフスタイルには良いかと思います。


PBD×JOHN'S レザーボアパーカー

ロンティーにこれだけで、結構いけます♥akn♥

そしてもう一点JOHN'Sから

JOHN'Sのスエットパンツの丈を10cm短くしてもらったパンツが入荷

腰回りにユトリがあり

膝から下がタイトになった、今大人気のデザインで

色がグレーなので明るい色や

ブラックなコーデにも合わせ易い

10cm短くしたので裾のたわみが無くスッキリとしました。

生地は裏地にサーマルが付き

保温性も増して、これからの時期でも大丈夫


エトフ別注 GRAB スエットパンツ

今年はスエットパンツのスタイリングは多いですが

この形はなかなかないかと思います。

そしてNYのREASON CLOTHINGからスタジャンが入荷しました。

ボディーがカモフラージュで袖がブラックのタイプ愛ラブNY

シンプルな無地のスタイリングに

サクッと羽織るとお洒落

ボタンや首のリブもブラックで落ち着いたカラーで

裏にはキルティングは張られています。


Reason Alma Mater Jacket Camo

スタジアムジャンパーは、今年も何かと使えます。

下にパーカーきても良いですねすす

そして

売り切れていました。

ブラック・ブラックのMサイズも入荷しましたが

先程売り切れてしましました。

まだオーダーの残がありますので、11月中旬には入荷するかと思います土下座

今日の夜から寒くなって来るらしので

暖かくしてお過ごしください。

それでは♥akn♥

FB

エトフのFACEBOOK


-----