2013年11月日エトフ情報!!!!


今日は小雨も降りだして

少し寒い表参道です汗

それでは入荷情報

今日はロスからの荷物分をアップしました海

先ずはALOHA SUNSAYのダッフルコート

上品で暖かみのあるアイテムで

今風なタイトなシルエットなので作られているので、ジャストに着られ

色んなスタイリングに合わせ易い

色はオレンジとチャコールの2色展開

丈も90cm有るので、暖かくタイトなパンツとの相性も抜群です。

エトフ的にはZANEROBEにノルディックセーターを合わせて

ニットキャップで決めました。


Aloha Sunday Supply CALDERA DUFFLE COAT

靴は、ボアブーツやスニーカー、短靴なんかが合わせ易そうです。

そして大人気のZANEROBEからはパンツが入荷

独特のシルエットが人気

生地もZANEROBEオリジナルの伸縮性のある物を使っているので、凄く楽ちんです。


ZANEROBE MUNK TRUNK

土日で半分ぐらい売れてしまった土下座

そして新ブランドNADAL DESIGHのモヘアセーターが入荷

色合いもクラシックで凄く良い

こんなアウトドアなスタイリングにも使え

何せ、暖かくお洒落

シックなアウトターのインナーに使えます。


NADAL DESIGN モンブランモヘアセーター

今年はタイトなパンツに少し大きめのトップスがお薦めです♥akn♥

そして前回入荷で速攻売り切れた

GRAB IN HOLLYWOODに別注したスエットパンツが再入荷

ひざ下からジャストなデザインで

丈も短くしています。

なので裾がだぶつかない

そして2枚重ねのサーマル付きなので暖かい


エトフ別注 GRAB スエットパンツ 再入荷

これからの時期でも大活躍します♥akn♥

本日はこんな感じですが

サージェントに別注したコートも入荷しました。

お楽しみに

FB

エトフのFACEBOOK

ツイッター

エトフのTWITTER

-----