2013年11月27日エトフ情報!!!!


今日から寒くなるとの予報でしたが

結構暖かな表参道です。

それでは早速入荷情報

まず初めはHTCのENDONLYの新作が入荷&

今回は天然のターコイズスタッズを使ったタイプです。

やはりHTCのレザーは

伸びたり柔らかくなったりしないので、結構使える

定番のデザインですが、天然ターコイズのスタッズを使った物は希少です。


HTC ENDONLY ターコイズスタッズ

今ベルトほしいなーと思っている方には、絶対お薦めです。

続いては

SUPER THANKSから

ネルのチェック素材を使ったコートが入荷しました。

フードは極寒地様の顔がすっぽり入るデザインで

フードのボリュウムがあります。

シルエットはタイトなので、こんな感じでシャープなスタイリングが楽しめ

ポイントで、ウール素材をポットとして付けています


SUPER THANKS チェック中綿コート

中綿も保温性のある物がしっかりとは言っているので暖かy’s

そしてアメリカのブランド&

Field Scoutからは

リバーシブルのマフラーが入荷

やや太めの毛糸を使っているのでボリュウムもあり暖か

グレー地にネイビーのタイプと

オリーブのタイプの2色

寒いときはニットに限ります。


Field Scout リバーシブルニットマフラー

ミックスで巻いてもお洒落です。

今日はこんな感じですが

明日オリジナルの暖かロンティーが入荷します。

これも新しい新素材で薄くても凄く暖かです。

それでは土下座

FB

エトフのFACEBOOK

ツイッター

エトフのTWITTER

-----