2014年1月20日エトフ入荷情報!!!


今日は大寒雪だるま

表参道も寒い一日でした寒い

エトフは春物の入荷が始まり段々と春物のスペースが広がっています花見

それでは

まず初めはサンディエゴのALOHA SUNDAYからシャカ

チノパンツが入荷

昨年も形が良いので速攻売れましたが

若干マイナーチェンジしてよりアダルトになって入荷サーフィン

腰回りにユトリがあり、ボトムはタイトな今時のデザインで

アメリカのトラッドなスラックスの工場で作っているので、

作りも綺麗で、大人な仕上がりすす

ボタンがアロハに使うようなシックなダークブラウンの物が

ALOHA SUNDAYっぽい

色はカーキとネイビーの2色展開

こんなタグまでこだわった、パンツです。


Aloha Sunday Supply Chino Pant

この形のチノは、まだまだこれから活躍しますよースケボー

続いては国内メーカーXEROLINEから

木村君の衣装などでも活躍するXEROLINEですが

今回はMIRWEAR KNITのショールカラーのカーディガン

MIRWEAR KNIT独特の柔らかく肌触り良い素材は

着ていて楽で暖か

デザインもやや長めなので、タイトなパンツや

スエットにも相性良いgood


XEROLINE MIRWEAR KNIT CARDIGAN

シンプルですが、細部にまでこだわって作られたカーディガン

如何でしょうかラジャー

そしてロスから海

ジョニーデップも愛用するDEANの時計が

久しぶりに色々再入荷しました。


DEAN ジョニーデップ愛用モデル 再入荷

MW03モデルのブルーの時計にブラウンのレザーを使ったタイプ

エトフが別注で作ってもらっています。

他には

01タイプの


DEAN MW01 The Field Watch

01のスクエアータイプ


DEAN 01 スクエアータイプ

そして少し大きい10のタイプ


DEAN MW10 再入荷

などなど

アップしていないものも色々再入荷しました。

やっぱりロスらしい少し男っぽい時計もインパクトあって

お奨めですグー

今日はこんな感じですが

また明日アップします。

ではバイバイ

-----