2014年1月22日エトフ入荷情報!!!!


今日は朝から

国際展示場で行われている

IFFに朝から行ってきました。

MADE IN JAPANのコーナーが中々良かった日本

それでは入荷情報

今日はフランスのBWGHから春のレザーが入荷フランス

牛革のスエード素材で

シンプルなスタジャンのデザイン

今年はこの形が有名メゾンでも良く見受けられます。

形はシンプルですが

切り返しがあったり

袖の色が切り返されていたりハイなアイテムに仕上がっています。

コレットなんかでも扱われているブランドなので

作りもしっかりいて綺麗フランス

シンプルですが、ハイでアダルトなジャケットが入荷しました。


BWGH SPRING LEATHER

ジージャンの代わりに着ると、大人ですwine*

続いてはVANSのアメリカ企画のVANS ERAが入荷

レオパード柄にブラックの切り返し

バックからの眺めも綺麗

クロなスタイリングには欠かせません


VANS ERA Leopard/Herringbone

クロ好きな方は、一足持っていると便利ですピカッ

そして再入荷は

KETOの3rdタイプのSTバッグが入荷

一般的なST BAGよりもよりネーティブなデザイン

色はブラックとブラウンの2色展開

ネイティブ系のスタイリングが好きな方には

相性良いバッグです。


KETO ST3 BAG 再入荷

このタイプは生産量も少なく希少性大ココペリ

今日は他に

新しい眼鏡の打ち合わせをしてきました。

今までのレイバンっぽい物よりややトラッドなこんなデザインと

少し小ぶりのこんなデザインの2型

2月には入荷すると思います。

今日はこんな感じですが

今からまた展示会行ってきます。

ではバイバイ

-----