2014年1月27日エトフ入荷情報!!!!


今日は寒い表参道ですが

昨日は凄く暖かく梅がちらほら咲き始めました花札-梅のカス

それでは入荷情報

まず初めは

アムステルダムから

SCOTCH&SODAのトロピカルな花柄のシャンブレーシャツが入荷しました。

フラワープリントされたシャンブレーシャツをヴィンテージ加工して

タイトなシルエットで作られています。

柄も今年注目のトロピックな花柄で、新鮮

春な装いのピッタリ

ボタンもウッドを使っているので

ナチュラルなイメージがします。


SCOTCH&SODA シャンブレーフラワーシャツ

今年はスポーティーでナチュラルなスタイリングが良さそうなので

こんなシャツが良いかと思います。

そして今年も入荷した

NAKED SUNのデニムジャケット

この度も完成度が高く

シャープで色も良い、完成度高いアイテムで入荷

基本的に3’rdのデザインで作られており

ジャストなシルエット

Zippere付きのポケットがあり

何かと便利です。

ZipperもこだわりのUnversal使用


NAKED SUN DENIM JACKET USED-1

今年はこんなデニムジャケットの上から

コートなんか羽織ってもお洒落かと思います。

そして再入荷は

PBDの鍵を使ったリングが入荷

今回はFORDや

CHALLENGERなどの鍵も入荷


PBD KEY RING

ラッキーアイテムですので是非

他に今日はメキシコからARCAも入荷があり

だいぶ春らしい店内に成ってきました。

それではバイバイ

-----