2014年2月6日エトフ入荷情報!!!!


表参道は

雪もすっかり溶けて

少し暖かいです。つくし

それでは入荷情報

今日はスニーカーが入荷しました。

先ずはNIKEから限定のAIR MAX 1が入荷

素材を全て違う物でアレンジしたタイプで

グレーの部分はスティングレーレザーの様にブツブツした素材を使い

スウォッシュの部分は虹色に光る素材

ホワイトのレザーに、ライトブルーのメッシュを使った限定タイプ

ソールは蛍光のオレンジで歩くとまた雰囲気が変わります。


NIKE AIR MAX 1 PRM

今注目のスポーツミックスにはいい感じで使えそうです。

そしてVANSからは

ロスの「
Della
」とのコラボレーションのAuthenticが入荷しました。

Dellaはガーナでアフリカンバティックの生地を作り様々な企業とコラボレーションをして

彼らの継続的な仕事を確保しています。

こんな感じで、まったく手作りで作られているので一足つづ違った

世界で同じ物のないAuthenticです。

ロウケツ染めでいい雰囲気キリン

カラーもネイビーベースなので使い易い

これからの、春夏には相性良さそう


VANS Authentic Della Batik

小さな協力でも沢山で行えば何かが変わりますグー

そして本日最後は

SUNNY SPORTSからアメリカン国旗を編みこんだニットのパーカーが入荷サーフィン

写真では分かりにくいですが★柄とストライプを編みこんでいます。

春夏用なので、サラッとしていて着やすそう


SUNNY SPORT アメリカンフラッグニットパーカー

今ならインナーで着ても良いかと思います。

サー、オリンピックも始まりましたがオリンピック

つい夜更かしに成ってしまいますが

朝早く起きて観るのも良いですよーレスリング。

それでは金メダル。

-----