2014年2月18日エトフ入荷情報!!!!


今日から

ラスベガスでショーが開始です

何があるかなーアメリカ

それでは入荷情報

まず初めにオリジナルのNYプリントのプルオーバーが入荷してきました。

大きくN.Y.の文字が入って

両サイドにジッパーを付けて今年っぽくしてみました。

プルオーバーパーカーは定番ですが、

こんな少しデザインされたタイプは良いかと思います。

こんな感じでインナーで着ても良い

今年はプルオーバーのパーカー使いの

スタイリングがお奨めです。


ETOFFE サイドジップアップ NY パーカー

タイトなパンツやトラッドなスタイリングに使えるかと思います。

続いては

オーストラリアブランドZANEROBEのPOBLO TEEの紹介

クラシックなバンダナ柄を使ったデザインで

ポケットTシャツに仕上げており

LAっぽさ満点海

少しローライダーなイメージも有り

男っぽいサングラス


ZANEROBE Pablo Tee

太めのパンツでもスタイリング出来そうですスケボー

そして最後はFamiliar Objectに頼んで作ってもらった

スタッズを打ちつけたコンバース

ブラックのスクエアースタッズを手打ちで打ちつけています。

バックなので分かりにくいが、そこがお洒落Oi

タイトなブラックのパンツとの相性はバッチリロック


F. O STUDS コンバース

70年代のロックなスタイルも良いかと思います?

先程アメリカから電話がりましたが

結構おもしろいものも有った様です

来週にでも何か解ればお知らせします。

それでは本日はこれにてアメリカ

-----