2014年3月14日エトフ入荷情報!!!!


明日辺りから

暖かくなってきそうな表参道から

入荷情報です桜

今日はまた人気のDEUS EX MACHINAのTシャツが入荷

バックに大きくプリントが入ったデザインで

これは本店のVENICEのタイプ

色は3色展開ブラックにホワイト

袖にはタグが付いています。

そしてネイビー


DEUS EX MACHINA 胸ロゴTシャツ VENICE

多くの雑誌でこの春も特集していますが

やはりこのブランド注目ですパチパチ

そしてもう1型は

ミラノ店のもの

これもブラックと

ネイビーの3色展開


DEUS EX MACHINA 胸ロゴTシャツ MILANO

いつも結構早くなくなってしまうのでお早めにすす

そしてハワイのM Niiからボーダーロンティーが入荷しました。

BANANAと名付けられたカラーリング

発色良いイエローが日焼けした肌に似合います。

春夏はこれ位の色がお薦め


M Nii Mainland L/S Tee • Banana
&

シックなボードショーツと合わせると良いかなーサーフィン

そして本日最後は

US KEDSのスエット素材の物を紹介しますヨット

日本企画で少量生産の限定品です。

なのでハンドで作る部分も多く、しっかりとした作りで味わいが有り

履き心地も凄く良い

今年はレディースもメンズもクラシックなスニーカー大人気ですが

こんな限定品が良いかと思います。


US KEDS 1960 AMERICAN SWEAT

チョッと自慢できるアイテムですふね。

今日は

渋谷で行われている

JUMBLE
という展示会に行ってきました。

結構おもしろいものも有り

楽しかったです。

では本日はこれにて

-----