2014年4月4日エトフ入荷情報!!!!


今日は朝、雨で寒かったですが

午後からは気持ちい晴れに成り

気持ちいい表参道です桜

それでは入荷情報NLD(3文字国名コード)

オランダのアムステルダムブランド

SCOTCH&SODAから春物のパンツが入荷しました。

シルエットは世界的に人気のテーパードしたスリムフィットのデザインで

腰回りにユトリが有り、膝から下がスリムになっています。

5ポケットのボタンフライ


SCOTCH&SODA  RALSTON COLORPANT

やはり今年は、一般的なスリムパンツより

こんな新しいデザインが良いかと思います。

そしてもう一色はミント

これも結構洗いの加工が入っているので、色落も良く

あまり派手な感じもしません

前ボタンを、あえて色違いで着けています。


SCOTCH&SODA  RALSTON COLORPANT

そして最後は

同じデザインのホワイトパンツが入荷

今年はレディースは白が大人気ですが

メンズでもお奨めです。

今回は派手目にコーディネートしましたが

ブラックのトップスにブラックの靴で合わせてもお洒落かと思います。

丈も短めですのでロープアップして8分で穿いても良いかと思います。


SCOTCH&SODA  RALSTON COLORPANT

今年は取りあえず白パン一本有ると良いですよー日の出

続いては

スプリングニットも入荷海

上から下に色がグラデーションに成っているので

単色のパンツなんかで合わせるといい感じです。

ショーツで着てもバッチリ

編み方も少し変わっていて、何気に使い易そう


SCOTCH&SODA SPRING KNIT

色はグリーンとブルーの2色展開です。

本日最後は

INSTED WE SMILEの新作

速攻売れたので急いでアップしましたスマイルくん

今回はハワイアンなトロピカル柄のスマイルです。


Insted We Smile Flower Smile Tee

ブラックのショーツで合わせて、ハットなんかかぶっても良いかなースマイルくん

今日は風も強く

桜吹雪が綺麗でした。

さくらも今週で終わりかなー桜

では、週末のご来店お待ちしております。

HAWAII

-----