2014年4月7日エトフ入荷情報!!!



今日は久しぶりに晴れて気持ちいい

表参道です桜

それでは入荷情報

国内ブランドXEROLINEから春のスエットパンツが入荷

春らしくチェリーとネイビーで入荷しました。



 

太さも細すぎず太すぎない丁度いいいい塩梅で


 

トムブラウンなんかも入れているボーダー柄をプリントしました。

ボーダーも透明のインクなので何気なくておしゃれ


 

そしてNAVY


 

やはり今年はボトムにスエットパンツを合わせるスタイリングが人気ですが

グレー以外にこんなカラーもいいかと思います

そして大人気の

DEUS EX MACHINAから新作Tシャツが入荷

DEUSらしくカスタムに使いレンチをクロスに使ったデザイン

バックにはミラノ店のロゴが入ります。


DEUS EX MACHINA SKULL LOGO TEE

バイカーなら欲しいアイテムかなー急ぐ

そして再入荷は

SUNSET EAGLEから

アンティークビーズを使ったネックレスが再入荷

 

アンティークビーズとシルバービーズを使ったネックに

シルバーのフェザーが付いています。

フェザーも一点づつ作っているのでアイデンティティーが有ります。


Sunset&Eagle ビーズフェザーネックレス

こんなパーツまで手作りなので、素朴で良い

やはりスタイリングの中にインディアンジュエリーが有ると

落ち着きます。

今日はこんな感じですが

今までXPを使っていたので買い替えで

新しいPCを購入し、ギリギリで到着

データの移動や設定のやり直しで結構時間が取られ

四苦八苦しております

明日までには終わりたなー

では土下座

 

-----