2014年4月9日エトフ入荷情報!!!!


今日も暖かなぽかぽか

表参道から

お伝えします。

まずはじめは

コントリバンスから

この春注目のホワイトパンツが入荷しましたグー

ホワイトデニムの生地を使って、

9分丈のドレスパンツのデザインで作られているので

カジュアルに、おしゃれなスタイリングが楽しめます。

縫製や仕様は、ドレスパンツなので仕上がりもきれい

ボタンまでイタリアンなデザインで作っています。


CONTRIVANCE 9分丈デニムパンツ

ニットやジャケットそしてシャツなど

少しおしゃれしたいときには、今年は大活躍しますよーラジャー

そしてイギリスからは

OLD DERBY KNITWEARから

春らしいパーカーが入荷桜

ハイゲージの柔らかい糸を使って編み上げられたニットで

すごく肌触りが良く気持ちいい

色は上のライトグリーンと

ブルー

そして一番春らしい、イエローたいよう。


OLD DERBY KNIT PARKA

スエットの物とは違った、少しアダルトなスタイリングを楽しんでください。

そして

MONT LIBVREから

新しいクラッチバッグが入荷しました。

ミリタリーのグレー地の生地と

スエットを組み合わせてパッチワークで作られています。

留め具はオリジナルのコンチョボタンを使い

ディアのレザーを使って留め具にしています。


Mont Livre パッチワーク

今年はブラック・グレー・ホワイトなスタイリングも多いので

こんな色合いもお勧めです。

本日はこんな感じですが

明日も暖かそうですね

明日はショーツなんかもアップしていきます。

それでは本日はこれにてバイバイ

土下座

-----