2014年4月24日エトフ入荷情報!!!!

今日も暖かく

穏やかな表参道でしたたいよう。

今日発売のSAFARIに大きく掲載されていたので

新作のJohnson Motorsを早速アップしました。

新作は筆記体のグラフィックで

トリコロールカラーなのでさわやか海

バックは1960年代の雰囲気でデザインされています。

もともと有名なカスタムバイクのファクトリーで

ブラピやジョージ・クルーニーもよくカスタムバイクを作っています。


Johnson Motors Fuel&Gas Tee

アダルトなカジュアルスタイルにはハマルTシャツかと思います急ぐ

そしてもう一点の新柄は

もう少しハードなグラフィックで登場

ピストンヘッドがスカルになったデザイン

色はブラックとホワイトの2色展開です。

よりバイカーのイメージが強いエストレヤ☆パープル2


Johnson Motors Skull Piston

レッドウイングにデニムそしてこんなティーシャツもいいかと思います。

そして国内からは

NAKED SUNが入荷しました。

毎春、新作のダメージデニムを作るNAKED SUNですが

2014年のタイプが入荷しましたピストン

デザインとシルエットは定評のあるタイトなもので

あらゆる部分が、岡山の熟練加工者によって加工されています。

すべてバックからリペアーされているので穴もなく

裂ける心配もない

色も良い感じでで仕上げています。


NAKED SUN 2014SPRING DAMAGE DENIM SHIRT

これからの時期こんな凝ったアイテムを使うと

スタイリングに締りが出ますよー海

そして本日最後は

これも男っぽいアイテム

5分袖のVネックTシャツ

タイトなのでジャストに着られ

5分袖ならではのスタイリングが楽しめます。

この部分はトリコロールカラーでポイントになっています。

色はブラックとホワイト

そしてグレーの3色展開


Naked Sun 5分袖V ネックTシャツ

この上から半そでシャツを着てもいいかと思います。

今日はこんな感じですが

そろそろ連休も始まりそうですね

結構色々入荷していますので

ご来店お待ちしております。

土下座

-----