2014年5月9日エトフ入荷情報!!!!


今日は朝からすごくいい天気で

暑かったですが

3時ごろ雹が降り大雨雨

その後また快晴の表参道でした

雨上がり

それでは入荷情報

今日はアメリカでも再評価されてきた

LIGHTNING BOLTピカッ

昔ながらのボードを昔ながらのシェイパーで作ったり

さまざまなキャンペーンを行って

また人気が出てきました。

今回はそのLIGHTNING BOLTから

アノラックとボードショーツの上下が入荷パイナップル

こんなスポーツスタイルをお洒落に着こなせます。

もちろんこれだけでも十分使えモンステラ

防水性の生地を使っているので本格的にも活躍しますよハワイ

胸にBOLTの刺繍が入りました。フラガール


LB パイナップル柄アノラック

スエットショーツに合わせても今年は良いかと思います。

そして同素材を使ったボードショーツサーフィン

色もブルー系でまとめているのでデニムとの相性も良いグー

ここにもBOLTの刺繍が入ってます稲妻


LB パイナップル柄ボードショーツ

この丈は懐かしいですが、今年っぽいかと思います。

サングラス

そして人気の新ブランドBLUEYからキャップが入荷

ロゴである-Yが入ったシンプルなデザイン

色はグレーと

玉虫色のネイビーのような独特のカラーです。


BLUEY CAP

少しアダルトなキャップの登場ですグッド

そして本日最後は

GOOD ONのVネックボーダーTシャツ

アメリカンコットンにこだわり、アメリカで生地を編み上げて作っているので

しっかりとしていて、洗いこむほど肌触りがよくなっていきます。


GOOD ON ボーダーVネック

色は4色展開でタイトなシルエットで作られています。

今日はこんな感じですが

BLUEYからはショーツも入荷し

最近は夏物が多いエトフです。

今日は予報どおり雹が降って一気に人がいなくなりましたが

明日は良い天気なので

ご来店お待ちしております。

ではshokopon

-----