2014年7月4日エトフ入荷情報!!!!!!


今日は

アメリカ最大の祝日「独立記念日(インディペンデンス・デイ)

各地で花火を打ち上げ花火

すごい賑わいです。ドラゴン

一度独立記念日にディズニーランドに行きましたがミッキー

すごい盛り上がりで楽しかった思い出があります。

それでは梅雨の表参道から

入荷情報アメリカ

前回入荷して大人気のため売り切れていました

色々な願いがかなうネックレスの

B.Uがピッツバーグからやっと再入荷しました。

シルバーと22金の2タイプで入荷です。

今回は新作のSTARFISHが増えて4種類

アンカーは救済のお守りとして使われ

Wish Boneは願いをかなえてくれるお守りとして

そしてはんハムサハンドは、日本で言う身を守ってくれる護符のような働きをし

そして新作のスターフィッシュは

インスピレーションや直観力を上げる効果があるといわれ

クリエイティブな人たちに人気です。


B.U. GOLD NECKLACE

そしてまったく同じモチーフで

シルバーバージョンも入荷


B.U. SILVER NECKLACE 再入荷

40-45cm間で長さも調節できるので

ユニセックスに使え

大切な人へのプレゼントにもお奨めですグー

続いては

VANS CLASSICから

7年ぶりに発売になった

AUTHENTICのチェッカータイプが入荷

60-70年代のレトロカラーを再現したもので

ホワイトの部分がやや黄ばんだような色で作られました。

タグもクラシックなブルータグが付いた、クラシックな仕様

まさにVANSらしいVANS


VANS Classic Authentic Retro Checker

コレクター的にも一足持っていたいVANSですvans1vans2

そして

GRAB IN HOLLY WOODから

カットオフTシャツが入荷しました。

GRABらしいこんなスタイリングにはピッタリ

首周りと袖口、そして裾が切りっ放し

今回はアメリカンコットンを使っているので

厚みも有り雰囲気いいです。


GRAB  カットオフTシャツ

アダルトで男らしいスタイリングを楽しんでください。

今日ロスからの荷物到着しましたヤシの木

新ブランドも入荷し

夏物結構いっぱいそろっています。

今週もご来店お待ちしております。

では

-----