2014年7月24日エトフ入荷情報!!!


今日は

快晴ではないのですが

湿度があり暑い表参道ですすいか。

それでは入荷情報です。

またまたNYから到着したUSA G-SHOCKの新作が登場

一番大きいXLサイズのG-SHOCKのGD-120のモデルで

ウッドランドのカモフラージュが入荷しました。

このモデルは日本でも限定で発売されたようですが

今、結構なプレミア価格で取引されているようです。

一般的なG-SHOCKより一回り大きく

文字盤まで迷彩になっています。

スーパーイルミネイターなので暗くてもすごく見やすい

もちろん耐衝撃構造で20気圧防水

他色んな機能つき

もう一色は

グレーのウッドランドカモ

オールカモフラージュは結構珍しい

こちらのバックライトはブルーに光ります。


CASIO GD120CM

ミリタリー使用なので、海やアウトドア等でも大活躍間違いなし

もちろんタウンでも注目のアイテムです。

そして

イタリアメーカーITALIA

FRANKLIN MARSHALLから

チノのショーツも入荷しました。

クラシックなコインポケットが付いたチノショーツのデザインで

夏用の薄手のチノ素材で作られています。

イタリアらしいクラシックショーツのデザインは上品


F&M CHINO SHORTS

作りもクラシックに手間が掛かったパターンで作られました。

このSANDは他の色との相性もいいので結構使えますよー海

そして

オリジナルのチェックシャツも紹介

インデュゴ染めされた濃淡のある色を使って作られたチェックで

シンプルなアメカジのデザインでタイトに作りました。

生地はガーゼを2枚合わせた夏らしい生地ですので

着心地や風通しもいい


ETOFFE インディゴチェックシャツ

今回も袖を1折りしてLAっぽくコーディネートしてみました。

そして本日最後は

これからの必須アイテム

MIX CD&DVDが入荷


Perfect Beach Party 2000~2014 / DJ★Ruby

最高潮に盛り上がるビーチパーティーミックスです。

本日はこんな感じですが

暑いので熱中症に気をつけて

お過ごしください

汗

-----