2014年8月16日エトフ入荷情報!!!


お盆休みもそろそろ

終わりになりますが

あと少しのんびりして下さい日の出

では入荷情報グー

今日はNIKE AIR HUARACHE LIGHTの完全復刻版の発売日

今回のクラシックスニーカーブームで

大人気で高額のプレミヤ価格で売買されています。

今回は2度目の復刻で

1993年発売そして2004年に復刻

そして今回が3度目

クラシックですが、このハイテクのフォルムがかっこいい

カラーリングも凄く今っぽく

ハイなストリートスタイルやスエットパンツにも合うと思います。

バックからのこの眺めもグー

ハラチシステムでの動きやすさも良い


NIKE AIR HUARACHE LIGHT 2014

オールブラックなんかのスタイリングにはめると良いかと思います。

続いては

QUOTEより新作のTシャツが入荷

懐かしいSKOOL文字が入ったグラフィックで

80年代のフォトも良い雰囲気

左下にタグが付きました。


Quote Skool Momies Tee

このクラシックなストリートスタイル

アダルトに着てみてくださいスケボー

そしてもう一点は

「Dammit」(チクショウー)と描かれたグラフィックが良い

80年代チョイダサな彼のFACK YOUマーク


Quote DAMMIT TEE

この時代は、まだアメリカが輝いていましたたいよう。

そして最後は

BRIXTONの新作キャップ

アダルトなブランドらしくシックに作られています。

バックにはこんなアジャスターが付いており

調節可

カラーはオールブラックとオールネービーの2色展開


BRIXTON LOGO CAP

また少しずつアメカジ復活してきているので

こんなキャップも良いかと思います。

今日、本川はアメリカに行きましたが

ロスからも荷物か発送されました。

来週には結構入荷すると思いますが

秋物今年は入荷が早い

ではHAWAII

-----