2014年9月3日エトフ入荷情報!!!


今日は朝から

NIKEの展示会に行ってきました。

ナカナカ良かったですよー

ご期待ください。

早速ですが入荷情報

今日はLevi's Vintage Clothingの紹介です。

メルローズのRon Herman本店やParisのコレットなど

選ばれたショップのみで販売されているLevi'sの最高級ライン

1890年からの歴史を元にそのときに有った物作りを行っています。

まずはパンツ

1954年から作られ始めたジップフライの501の紹介です。

特徴は

ホースレザーパッチ・バックポケットの隠しリベット・Big Eのレッドタブ

そしてジップフライ

もちろんセルビッチデニムで赤耳も付いています。

カラーも流石のヴィンテージ加工なので直ぐになじむ


LEVI'S VINTAGE 1954 501 Jean

現在はこのラインだけで、Big Eを作っているので

80年代ブームの今年、活躍しますよー80's

続いては

ショートホーンのネルシャツ

1950年代のネルシャツを忠実に生地から作りこみ

このカラーリングを作っています。

ブラックパンツでも合わせてみました。


LEVI'S VINTAGE Shorthorn Shirt

そしてもう一色は

グリーンのタイプ

これもまったく見かけないカラーリングがお洒落グー


LEVI'S VINTAGE Shorthorn Shirt

今年はこんなシャツを腰に巻いても良いかと思いますが

この生地の風合いがすごく良いですラジャー

そして最後は

Orange Tabの

デニムトートバッグ

1960-70年代の若者用に作られたOrange Tabは

こんなスリムパンツやフレアーといった新しいモデルをリリース

今回はそんな時代のトートバッグ

取っ手がオレンジなので良い


LEVI'S VINTAGE ORANGE TAB DENIM TOTE

これ自体にかなり雰囲気があるので、お奨めです。

半分に折って、クラッチみたいにして持っても良いかと思います。

今日はこんな感じですが

先程LAからの荷物到着したようです。

また明日、色々アップします。

では

追伸

ZANEROBEのデニムスエットも29と30インチが再入荷しました。


ZANEROBE ニットデニムパンツ

ではニコちゃん

-----