2014年9月19日エトフ入荷情報!!!


今日も

穏やかな表参道ですが

ロスは凄く暑いらしく

寝苦しく寝不足だとロスのスタッフがメールしてきました太陽

それでは入荷情報グー

今日は国内ブランドSERGEANT SALUTEを紹介します。

上に着たシェルジャケットとウールのジョガーパンツ

SHELL JACKETは本格的なアウトドアの生地やパーツを使って作られたもので

インナーにニットなんか着ると真冬でも暖か

アウトドアブランドとは違ってタウン用にデザインされたものなので

全体にタイトなシルエットなのでジャストに着ていただけ

シルエットが綺麗

首周りのデザインも、機能的でお洒落

ジッパーも止水ジッパーを使っており街中で着るにはこれで十分かと思います。

カラーはブラックとネイビーの2色展開

お洒落度の高いスタイリングが楽しめます。

ちょっとしたお出かけにはこれで十分


SERGEANT シェルジャケット

スポーツミックスには欠かせないシェルジャケットですが

デザイナーズが作ったことに意味があります。サーフィン

そしてもう一点は

ウール素材のジャガーパンツ

伸縮性のあるウール素材を使って作られており

デザインはタイトなスエットパンツの形です。

すそはリブ使用

もう一色は

グレー


SERGEANT ウールジョガーパンツ

デニムやスエットとは違った

上品なジャガーパンツはいかがでしょうラジャー

そして

SMART SPICEからは

ネルのチェックシャツが入荷

ワークシャツのデザインでタイトなシルエットで作られています。

ブラスト加工を施して、デニムのパッチを付けました。

なのでヴィンテージ感もありいい感じ

もう一色は

レッド


SMART SPICE チェックネルシャツ

これもブラックのパンツとの相性も良くお奨めです。

今日また

ロスから荷物が出たようで

ZANEROBEの新作や

NEUW DENIMの新作が入荷します。

お楽しみにどんぐり

-----