2014年10月13日エトフ入荷情報!!!


今から

台風が来る表参道ですが

今はまだ小雨が降っているぐらいです。

今日はフランスからとロスから荷物が到着しました。

それでは入荷情報です。

まず始めに新ブランドNO EXCESSのルーズニットのセーターを紹介

アムステルダムのメーカーで

北欧」なのでニットを得意としています。

今回入荷したのは、ルーズネックのニットで

ヨーロッパらしいアダルトで優しいスタイリングが楽しめます。

カラーはネイビーとブルーグレー

ヨーロッパではブルーグレーの方が男っぽいので人気が有るらしい

シッカリと編まれた、ウエイトあるニットですので暖かく肌ざわりも良い


NO EXCESS ルーズネックニットセーター

今シーズンはタイトなパンツが多いので

こんなバルキーなニットが良いかと思います。

そしてロスからは

ZANEROBEの売り切れていましたパンツが2型再入荷してきました。

まずは

ジョガーパンツのブラックデニム

裾はリブではなく、ゴムが入ったタイプです。


ZANEROBE ジョガーパンツデニム ブラックデニム 再入荷

これが今シーズンの一番人気グー

そしてお問い合わせの多かった

ニットデニムも入荷

ZANEROBEオリジナルのデニムスエットパンツです。

このデザインがカッコイイ

日本では見かけない素材とデザインですので

オリジナリティーが高い


ZANEROBE ニットデニムパンツ再入荷

まだまだ、多くの雑誌でもジョガーパンツの特集をやっていますが

ZANEROBRは独特なので、やはりお奨めです。

そして

雑誌LEONでいっぱい取り上げられている

1PIU1UGUALE3よりリブパンツが入荷

スーツのファクトリーで作っているので裾のデザイン以外がスーツパンツです。

カジュアルなスタイリングにも、ジャケットスタイルにも使え

スニーカーでもカッコイイ

伸縮性があるので、動きも滑らか

ちょっとした夜のお食事会等もこれなら大注目すす


1PIU1UGUALE3 RIB TROUSERS

こんなパンツに、バルキーなニットを合わせて革靴でも

女の子が好きなスタイルになりそうですね。

今日はジョガーパンツが多くなりましたが

いろんなスタイリングに使えて

新鮮なので、今シーズンはお奨めニコちゃん

台風が、近づいて来ていますが

何もなく無事に行ってしまう様願ってます。

また

お問い合わせの多い

REASONのジャケットですが

現在入荷待ちですので

時期や数量分かり次第お知らせします。

また、次回は新作も入荷します。

愛ラブNY

-----