2014年10月30日エトフ入荷情報!!!


今日も天気が良く

朝は寒かったですが

昼には過ごし易かった表参道でしたほくほく

それでは入荷情報グー

初めてレザージャケットをアップしました。

今シーズン1番注目されているブラックのダブルのライダース

老舗メーカーGO WESTが作ったライダースジャケット

タイトなシルエットで、革にこだわってゴートレザーで作られています。

デザインは、シンプルなダブルのタイプで

米国IDEAL社のダブルのジッパーを使っています。

特に革にこだわったジャケットで

柔らかく、タフなゴートレザーにオイルを入れ込んで滑らかでシットリした風合いに仕上げました。


GO WEST  RIDERS JACKET

トップまで閉めてきても様になるレザージャケットです。

少し着込んだほうが良い雰囲気になるかと思います。

続いては

ロスからMollusk Surfのフィッシャーマンセーターが入荷IらぶSURF

ナチュラルなペルーの高級素材アンゴラを使った

フィッシャーマンセーター

ネックや袖口そして裾がロールネックになったデザインで作られています。

やはりアンゴラなのでより暖かく着心地も良い

またリブが無いので脱ぎ着しやすく海上がりの体を暖かく温めてくれますサーフ

カラーはインディゴツイードとタンツイード

この上からシェルジャケットを着ると本当に暖かです。


Mollusk Fisherman's Sweater

カリフォルニアの海を愛する、リアルサーファーに人気のSHOPならではのセーターです。

そしてオリジナルのクラッチバッグがやっと入荷しました。

今シーズンはボヘミアンなスタイリングが人気なのでパッチワークで作りました。

ブルーデニムのパッチワーク

中に布を張っているので丈夫で使いやすい

またボヘミアンな70年代に使われていたユニバーサルのアンチックブラスのジッパーを使い

より雰囲気良く仕上げています。


ETOFFE オリジナルパッチワーククラッチバッグ デニム

そしてもう一色は

オリーブグリーンなミリタリーバージョン70's

これも一点づつハンドメイドで日本で作りました。


ETOFFE オリジナルパッチワーククラッチバッグ ミリタリー

クラッチバッグはユニセックスでも使えるので

彼女と共用で使っても良いかもすす

本日はこんな感じですが

今シーズンは、ライダースを使ったスタイリングが

世界的にも大注目

自分のワードロープとしても一枚あったほうが良いかと思います。

ではピース

ニコちゃん

-----