2014年11月6日エトフ入荷情報!!!


めっきり寒くなった

表参道ですが

紅葉の便りも聞こえて来ました。

それでは入荷情報です。

今日はアメリカから荷物到着し

売り切れていた

REASONのスタジャンやBEAR+JADEDも再入荷しました。

まずは新作から紹介

こちらはMADE IN JAPANにこだわりサーフィンをベースにした

アウトドアウエアーを作る

RULEZPEEPSからSMILE WOOLのジャケットが入荷しましたサーフ

表はコットン裏はウールのオリジナル生地

SMILE WOOLの14ゲージを使ったジャケットで着易く、暖か

携帯が入る胸ポケットや上下に閉開するダブルジッパー

ハンドウォーマーのポケットも付いています。

なんといっても、やはりこの生地が機能的で凄くいい


Rulezpeeps Smile Wool Zip up Jacket

デザイナーが千葉でサーフィンやスケボー・自転車などをベースにした

ライフスタイルを実践しており、生地からかなりこだわった洋服作りを行っています。

お洒落で機能的なジャケットの登場です。

そして

NYCからREASONの新作のスタジャンが再入荷愛ラブNY

今シーズンはオールブラックのデザインで

タグの辺も、凝ったデザインに進化しています。

インナーは、光沢ある生地を使い、

内ポケットの入り口には補強は施されています。

ポケットもこんなデザインに変更され

よりハイなスタジャンにアップグレードされています。


REASON NYC ALL BLACK STADIUM JACKET 再入荷

インナーにパーカーなど着て、スタイリングするならモデル175cm 63kgでSサイズで丁度良い感じでした。

そしてこれもお問い合わせの多かった

BERE+JADEDのロングスリーブが

ホリデーシーズンのデリバリーで再入荷しましたリース

今シーズンらしいネックの緩さと

着丈の長さが凄く形いいロンティーに仕上がっています。

色は3色

WHITE

BLACK

GRAY(杢)


BERE+JADED ロングスリーブTシャツ

今シーズンはやはり、どんなアウターを着ても

このタイトで丈の長いデザインTシャツがお奨めです。

そして久しぶりにパーリーに作ってもらっているウエストバッグが再入荷しました。

レザーがずっと入荷しなかったらしく半年振りぐらい

牛革でシボが入った、少しオイルも入ったレザーを使っています。

なので使い込むほど経年変化で良い色に育つ

コンチョもアメリカ製のアポルコンチョを使っているます。

大きさも、携帯・財布・タバコが入るぐらいの丁度良い大きさ


PARLEYエトフ別注ウエストバック 再入荷

職人が一点づつ丁寧に作りました。

もう一色はブラウン


PARLEYエトフ別注ウエストバック 再入荷

ブラウンはより使い込むほど良い色になりますすす

ぜんぜんアップが追いついていませんが

良かったら何でもご質問ください

今年もピーコートやダウンそしてウールのコートなども入荷してます。

そしてお奨めのニットなんかもありますよ

今週末にHITHLAND2000にオーダーしていたニットキャップも入荷しそうだし

もう手袋も入荷したし

ご来店お待ちして下ります土下座

ほくほく

-----