2014年12月8日エトフ入荷情報!!!


今日は天気が良く

寒い表参道でした。

それでは入荷情報です。

今日は伝統ある

INVERALLANの3A LUMVER CARDIGANの紹介です。

本場スコットランドで、手編みにこだわり

1人のハンドニッターが1から編み上げたニットカーディガンです。

ウールもピュアーウールを使い

アラン柄で編み上げた本物のカーディガン


INVERALLAN (インバーアラン) 3A LUMBER CARDIGAN

他色んなメーカーがありますが

やはりインバーアランがベストだと思います。

もう一色は新色のBracken

ベージュとグレーを合わせたようなカラーリングで

ウッドボタンが良い雰囲気です。

こちらの方が、アダルトで優しい雰囲気


INVERALLAN (インバーアラン) 3A LUMBER CARDIGAN

今回は、送金が早かったのでこの価格ですが

来年からは無理そう

良かったら今年是非、ワードローブに入れてみてくださいイギリス

そしてずっと入荷待ちしていた

Grace社のハットが入荷

NEW YORK発で、今回は日本のデザインで作られています。

シンプルなフェドラのデザインで

リボンの変わりにステッチが入っています。

シンプルなので、合わせ易い

カラーは定番のブラックと

ベージュ

そしてオリーブグリーン


Grace Wool Hat

ウール100%でこの価格は凄くお奨め

一度トライしてみてはいかがでしょうかグー

最後は

冬用のスエットパンツ

厚手のフリースを使っているので暖か

カラーは2色展開でネイビーとグレー

スポーツミックスであわせてみましたが


SERGEANT フリーススエットパンツ

コートやMA-1でも良いかと思います。

ボアブーツにも合いそうラジャー

今日はこんな感じですが

朝晩スッカリ寒くなってきました。

今週は

オリジナルのニットも入荷予定ですし

海外からは

早くも春物のデリバリーのメールが来ました

残りも少ないですが

楽しんでいきましょうダッシュ

雪だるま

-----