2015年1月23日エトフ情報!!!!


早くも

あと一週間で一月も終わり

今日の表参道は天気も良く暖かでした。

それでは入荷情報ですアメリカ

今日はZANEROBEの新作カラーの紹介です。

デザインは、SURESHOT PANTSのデザインで

今回はインディゴブルーで入荷しました。

この股下の独特の切り替しが有るので

穿くとかっこよく決まります。

裾のこの感じも良い

デザインはSURESHOT PANTSで

腰周りと裾にリブが付きました。


ZANEROBE: SURESHOT PANTS  インディゴブルー

素材も新しいオリジナルのデニムですので凄くはき心地もいい

一度体験してみてくださいサーフィン

そしてハンドメイドでいまだにインディアンジュエリーを作る

SUNSET&EAGLEから

モレンシーターコイズを使ったリングが入荷ココペリ

キャストでは出来ない、クラシックな作りで使い込むといい雰囲気になりそう

ターコイズは、アリゾナのモレンシー鉱山で取れた綺麗なターコイズを使っています。

左右にインディアンコンチョが付き

かなづちを使って打たれた

スタンプワークも綺麗です。


Sunset&Eagle  モレンシーリング

なんと言っても世界に一点もの

大事に使ってあげてください

ジェロニモ

本日がこんな感じですが

ニューヨークからも新しいハットなんかが

おとといロスから送られました。

また週明けにはエトフに到着すると思いますので

楽しみにしておいてください

それでは本日はこれにて

土下座

ニコちゃん

-----