2015年2月3日エトフ情報!!!!


今日も

天気が良い表参道ですが

今日は節分

皆さんは恵方まき食べるのかなー

今年の恵方は、南南東らしい

でも、いつから始まったのでしょうね?

それでは入荷情報です。

まずは

SCOTCH&SODAから

大人気のツイストネックのプルオーバーパーカーが入荷

昨年SAFARIに掲載され、瞬殺で売り切れたアイテムです。

今回は、アップデートしたデザインで入荷しました。

見えにくいですが、腕の外の部分にラインを入れての登場です。

やはりこのツイストネックがお洒落


SCOTCH&SODA PULLOVER PARKA

SAFARIの様にインナーにシャツを着ても良いし

インナーとして使っても良い感じです。

今シーズンはネイビーも作られました。


SCOTCH&SODA PULLOVER PARKA

ネイビーもナカナカ良い雰囲気ですサーフィン

そして

NAKED SUNより

ダメージ加工のデニムシャツが入荷

今シーズンは久しぶりにデニムが人気ですが

最近はあまり見かけないダメージのデニムシャツです。

この加工感でこの価格はお徳かと思います。

ダメージ物も人気のこの春


NAKED SUN SPRING DAMAGE DENIM SHIRT

生産に結構時間が掛かるらしく、久しぶりの入荷になりましたココペリ

そして本日最後は

SMART SPICEのヴィンテージ加工されたチェックのネルシャツ

タイトなシルエットでジャストな着心地

エルボーパッチが付いて、ラギッドな雰囲気です。


SMART SPICE ライトネルチェックシャツ

もう一色は

ブルーミックス

ヴィンテージ加工された、


SMART SPICE ライトネルチェックシャツ

当たり感があるので、スタイリングしやすいサーフィン

本日はこんな感じですが

明日は

早くも立春です。

梅も咲き始め少しずつ春らしくなって来ました。

明日も結構入荷ありそうですので

お楽しみにしておいてください

それではまだ寒いので暖かくしてお過ごしください。

土下座

ニコちゃん

-----