2015年2月6日エトフ情報!!!!


今日は昨日と一転

暖かく天気が良い

表参道でした。

それでは入荷情報です。

今日は春物のVANSが入荷しました。

2015年2月デリバリー限定の

WASHED BLACKシリーズ

アメリカ企画では珍しいブラックのソールを使ったアイテムで

ゴムやタグもブラック

トップはブラックを洗い込んだような色合いなので

ブラックとの相性がすごくいい

あまり見かけないこんなロックなVANSもアメリカらしくてお奨めですアメリカ

vans1vans2

そして

もう一点はOLD SKOOL

スケボーならOLD SKOOL押しですスケボー

これならアダルトなスタイリングも出来きます。


VANS OLD SKOOL WASHED BLACK

どちらも限定アイテムです&

そして

HIP HOPミュージシャンのAK-69サンが

WOOFINで被っていた

イタリアメイドのANYTRAのハットが入荷

レザーのリボンが男らしくカッコイイ

アーモンドはデニムスタイルには似合うかと思います。


Anytra フェドラハット AK-69氏着用

今日も今シーズンの秋冬の展示会が多く

いくつかの展示会に行ってきました

ロスのスタッフからは

気温が29度ぐらいで暑く

クーラーを入れたとのこと

ロスは暑いらしい晴れ

今日はものすごくいっぱい春物が入荷しました。

今週末良かったら一度観に来てください

面白いもの結構揃っています。

それでは土下座

つくし

-----