2015年2月13日エトフ情報!!!!


今日も天気の良い

表参道でしたが

少し寒かった

それでは入荷情報ですニコちゃん

まずはアメリカから入荷した

Reebok LX8500

1985年に作られたモデルを忠実に再現しています。

この辺の部分がなんともクラシックで今では良い感じ

もちろん本格的なジョグにも使えるので

デイリーにはいても足は楽ちんです。


Reebok Classic LX8500 "LIMITED EDITION

今シーズンは80年代のスタイリングが再注目されていますが

スニーカーも80年代の物がいいですよ80's

そして

ズット売り切れていました

NEUW DENIMのIGGYのブラックがやっとこの春で再入荷しました。

デザインが、腰周りにユトリがあり

きついテーパードでタイトなシルエットになっています。

ブラックを穿きこんだようなカラーもいい


Neuw Denim IGGY SKINNY 再入荷

ブラックのタイトなパンツはまだまだこれからです。

そしてフランス、PARIからは

BWGH(BROOKLYN WE GO HOME)からスエットパンツが入荷

アバンギャルドなストリートファッションには必須

タイトなシルエットで

この生地のカラーリングが独特です。

結構濃淡がシッカリした杢素材

カラーはネイビーとバーガンディーの2色展開です。


BWGH SWEAT PANT

どちらもホワイトとの相性がいいので

今シーズン注目のホワイトと合わせてもお洒落です(Θ_Θ)

そしてついさっき

到着した

バングルもアップしました。

この春は本当にインディアンジュエリー

特にバングルが売れています。


NAVAJO ターコイズバングル

今回はNAVAJOです。

本日はこんな感じですが

来週から

アメリカ出張

今回は

サンフランシスコとラスベガスです。

また、色々リアルな情報お知らせしますアメリカ

入荷もバンバンしていますので

良かったらご来店ください

では良い週末をビール

海

-----