2015年2月24日エトフ情報!!!!


今日も暖かな

表参道でしたぽかぽか

それでは入荷情報です。

ラルフローレンの春物が入荷しました。

まずは毎シーズンデザインを変えて作られるアメリカンフラッグのニット

今回は今シーズン注目のインディゴで作られました。

フラッグの部分のパッチワークも綺麗ですアメリカ

RLの文字もハンドステッチ

毎年発売されますが毎年直ぐになくなってしまいます。


Ralph Lauren American Flag Knits

今年のつくりは凄く凝っており、近年では一番いいと思います。

そして

ネイティブ柄のネルシャツも入荷ココペリ

ラルフはこの感じの物を作らせると凄くうまい

擦れ感や当たりも良く出ていて流石の完成度です。

こんなネイティブタイプを今年は一枚持っていると良いかと思います。


Ralph Lauren Native Shirts

タグも新しく変わってすっきりとしました。

そしてもう一枚は

色違いですが、ネイティブ柄が刺繍で入っています。

アップにすると良く分かる

オールドネルを使っておりガンガン着ても、丈夫です。


Ralph Lauren Native Shirts

これもラルフローレンらしい逸品日の出

ラルフは

ラルフローレンウエスタンというブランドや

ラルフローレンカントリーといったブランド

そしてRRL等を作っているので

この辺のアイテムは凄く

完成度も高いのでお奨めです。

たぶんラルフが一番だと思います。

それでは本日はこれにてマント羽

&

-----