2015年2月27日エトフ情報!!!!


今日は

天気も良く

もう春の日差しを感じる

表参道ですぽかぽか

それでは入荷情報グー

まず始めは、オーストラリアブランド

T.C.S.Sの

OLD CARDIGAN

シンプルなカーディガンのデザインで

ボタニカル柄のトロピカンな雰囲気

全体にはネービーとホワイトのコントラストなので爽やかで

シックなスタイリングが楽しめる

やはり春夏はこんな海を感じるスタイリングがお奨めです。


T.C.S.S OLD CARDIGAN

この春夏は、世界的にもホワイトとブルーデニムやダメージパンツが人気ですが

そんなスタイリングにも凄く相性良いかと思いますIらぶSURF

続いても

爽やかなボーダーロンティーが入荷

太いピッチのボーダーで

ウォッシュ加工されているので、風合いも良い


GRAB IN HOLLYWOOD  ボーダーロンティー

春はこんなボーダーが爽やかでいいかともいます。

もちろん今ならインナーで活躍しますよー!

そして

カリフォルニアからは

BRIXTONのMesser Hatが入荷アメリカ

今シーズンはレザーが濃くなりより男っぽい雰囲気になりました。

カラーはタンとブラック


BRIXTON Messer Hat

Brixtonのハットは、相変わらずの人気ですが

形が良いすす

今日はこんな感じです

ロスからの荷物が

昨日通関の予定でしたが

混んでいたので、今日通関しました。

明日到着になりますが

新作の

NEUW DENIM

ZANEROBE

BARE&JADED

他新ブランドも入荷します。

また明日アップしていきます。

ではサーフィン

-----