2015年3月2日エトフ情報!!!!


早くも

3月になってしまいました

表参道は穏やかな天気で少し暖かかった

それでは入荷情報です。

まず始めは

今回のアメリカ出張で

アメリカでは大人気だったZANEROBE

ロンハーマン本店はもちろん、アメリカンラグシー、バーニーズ、他有名セレクトショップでは殆ど展開されていました。

ジョガーパンツならZANEROBEといった感じで、かなり広がっています。

今回入荷したのは

Sling Shot  Pantの新色

今までの物よりも生地が厚くなり

より色落ちも良くなりました。

伸縮性がいいので動きやすく

また型崩れもしない

独特のこの股下の切り返しがお洒落


ZANEROBE デニムジョガーパンツ

5ポケットのデザインですので

スタイルを選ばず使っていただけます。

そして

この春はやはり80年代復活で

淡い色のデニムやインディゴの物が再注目されていますが

OCEANSの4月号もこんな表紙

なので

Fidelityのインディゴニットを紹介します。

国内生産の、良い色に色落ちしたコットンニットセーター

今すぐにも活躍しますし

コットンなので年間を通じて活躍します。

カラーは上のウォッシュドの薄いタイプと

濃いインディゴのタイプ


Fidelity コットンインディゴニット

もちろん色落ちしますので、自分色に経年変化が楽しめます。

なので、洗濯は気をつけてください。

デニムと一緒に洗うとベストグー

そして新ブランド

イタリアのRUTO5のコインネックレス

はじめは

自由の女神が切り抜かれたアメリカ

アメリカの記念コインを使ったもの

2007年に発売された1ドルコインで

綺麗に自由の女神がハンドで切り抜かれています。


RUTO5 Statue of Liverty Coin Necklace

カラーもゴールドなのでお奨め自由の女神

もう一点は

人気のアメリカンイーグル

25セントコインをくり抜いたものです。


RUTO5 American Eagle Coin Necklace

このモチーフも人気が有り

インディアンジュエリーなんかとマッチさせても良いかとお思います。

今日はこんな感じですが

昨日も寒い雨の中多くのお客様ご来店頂き

有り難う御座いました。

ZANEROも他のも4-5種類の新作パンツや

ニットやジャケット

他にも新作入荷して居りますので

また頑張ってアップしていきます。

それでは土下座

ニコちゃん

-----