2015年3月6日エトフ入荷情報!!!!!


今日は

二十四節気 第3の啓蟄むし

表参道もお日様があるときは暖かく

夕方になると寒く感じました。

春は直ぐそこまで来ています桜

それでは入荷情報

まず始めは

NEUW DENIMのダメージパンツ

今回の加工は
NIRVANAのCURT COBAIN
をイメージして作られたもので

サン・ローランの現デザイナー エディ・スリマンのデザインにもかなり影響を与えています。

サンローランのコレクション

今回紹介するダメージパンツも80年代-90年代初頭ののカートコバーンをイメージして作られました。

カラーはこの頃流行していた薄いブルーデニムで

ヴィンテージ加工を施し

左右の膝とバックポケットのダメージを入れています。

久しぶりのダメージパンツが注目されていますが

今穿くのが、一番旬かと思います。


Neuw Denim IGGY SKINNY NEVERMIND BLEACH

コンバースやハイカットの革靴そしてサイドゴアであわせてもお洒落です。

インディアンジュエリーをポイントに入れてもグー

続いては

JOHN ELLITO

今回はプルオーバーのデザインで表はコットンメッシュ

裏地は高級コットンスーピマコットンの2重で作られています。

サイドには、デザインとして紐が入り、80年代っぽい

丁度Tシャツを2枚かかねたような厚さなので

今なら、インナーとして

そして夏場はショーツに合わせてリゾートなスタイルに使えます。


JOHN ELLIOT メッシュプルオーバーパーカー

デザインも、完成度も高いラジャー

サーフスタイルに使っても面白いかと思います

続いては

DJ MUROのR&BのMIX CDが入荷


DJ MURO FRESH 45 -R&B FLAVOR ON 45s-

R&Bの金字塔が完成しました。

凄く造詣の深いMUROならではのMIX CDの登場ですi-pod

そして最後は

レザーのトートバッグが春で再入荷

今回はレッドも入荷しました。




Acorowapiricap Leather Tote Bag 再入荷

結構大きめなので、色んなシュチュエーションに使えます。

彼女と使ってもいいかもhula

本日はDEUSが入荷予定でしたが

明日になりました。

また、明日は続々と春物入荷しますので

ご来店お待ちして居ります。

ではByeBye

つくし

-----