2015年3月14日エトフ情報!!!!


今日は薄曇の

表参道で少し寒かった

ロスのスタッフは今週末33度越えの天気予報らしく

嘆いていましたたいよう。

それでは入荷情報です。

今日は

雑誌SAFARIやOCEANS等でも

すごく良く取り上げられるブランドBLUEYの春物をアップしました。

まずはライダース

今シーズン多くのセレブもコーディネートに取り入れており

カリスマのお洒落人

SAM LAMBARTや

今一番人気のモデルCARA  DELEVINGNEも愛用しています。

今回紹介するライダースも定番のデザインではなく

デザインが入ったお洒落なライダースで

上質のレザーを使っているので軽くて着やすい

そしてお洒落


BLUEY COW LEATHER RIDERS

昨年辺りから、ライダース注目されていましたが

今が丁度お洒落時です。

高いが、一枚あるとお洒落度凄く上がります。

続いては

人気のスエットパンツも進化して入荷

今回は前回よりも丈が2cm短いのですっきりとしたシルエットで穿いていただけます。

今回はオートミールがナチュラルで気分サーフィン

そして生地がこんな感じで、裏地がコットンのボアの様になっており

穿き心地満点です。


Bluey Loop Wheel Sweat Pant OUTMEAL

もう1色はブラック

やはりまだまだブラック人気ですサーフィン


Bluey Loop Wheel Sweat Pant BLACK

生地も厚手でシッカリしているので

型崩れしにくく良いかと思いますすす

そして本日最後は

新素材DIVER素材を使ったパーカー

表にスエット地、中をボアに張り合わせたボンディング素材なので

暖かく、ジャケットとして使えます。

春夏なので裏地にメッシュを使って風通しも良くしてあり

サクッと着てお出かけしてください。


BLUEY  NEW DIVER PARKA

進化したボアパーカーです。

もう1色は

ブラック

スエットパンツに合わせてもいいし

ダメージのデニムにも使えます。


BLUEY  NEW DIVER PARKA

オフな休日にはこんなスタイリングが楽で良い

そしてお洒落サーフィン

今日はこんな感じですが

エトフも殆ど春物に衣替えしました。

今週辺り

移動や就職、配置換えで

飲む機会も多くなると思いますが

まだ寒いので暖かくしてお出かけください。

それでは土下座

ニコちゃん

-----