2015年3月25日エトフ情報!!!!


今日も寒い

表参道でした

さくらは2咲桜

それでは入荷情報です。

今日はBLUEY

先シーズンの「ブルーイのデニムシャツ」ですが

これが今シーズンは

スエットデニムを使ったタイプで入荷しました。

デザインは昨年の物と同じですがスエットデニムなので

動きやすく着やすい

今シーズンはデニムの人気が復活していますが


BLUEY KNIT LIKE WASTERN SHIRT

ダメージデニム等であわせると今シーズンぽいかなー

そして続いては

BLUEYといえばスエットパンツといったイメージがありますが

RONHERMANの別注を作ったり、雑誌SAFARIとコラボしたりと人気のブルーイのスエットパンツ

今シーズンは進化してデニムスエットを使って作ってきました

シルエットはタイトで、デザインもほぼ同じですが

丈をを少しだけ短くしてよりすっきりとしたスタイリングが出来るデザインに変更されています。

カラーはネイビー杢

グレー杢の2色展開


BLUEY SWEAT LIKE EASY PANT

デニムの組織で編んでいるのでよりデニム感がありあたらしい

スエットパンツより1つアップグレードしたパンツですおひさま

BLUEY人気はこれからです。

そして

MONT LIVREからは

パッチワークのクラッチバッグが入荷しました

ヴィンテージのデニムやバンダナを使ったパッチワークで

デニム

ネイビーのバンダナ

ブラックのバンダナ


Mont Livre パッチワーククラッチバッグ

3種類入荷しました。

これもで80年代復活のスタイリングには

あわせやすいかと思いますスケボー

明日は

オリジナルの

シャギーのパーカーやショーツ

そしてシャツジャケットが入荷します。

今丁度良い季節かと思いますので

ご期待ください。

有り難う御座いました。

星

-----