2015年4月29日エトフ情報!!!!


今日から

ゴールデンウイーク

エトフもお客様が多かった

有り難う御座いました土下座

それでは入荷情報です。

まずは

ONEANSに掲載されていてお問い合わせが多かったのでアップした

NYC発のFAHERTY

RRLのデザイナーだったMIKEとALEXが始めたサーフを基調にしたウイークエンドウエアー

RRLにいた経験を元に、デニムやインディゴ、インディアンラグといったものを使ったデザインが今人気のブランド

今回紹介するシャンブレーシャツも

うすいシャンブレーガーゼを二枚重ねて作られており

ガーゼなので着心地が凄くいい

裏地は、オリジナルのインディアンブランケット柄のガーゼを使っており


雰囲気があり

こんな感じでロールアップするとお洒落です。


FAHERTY シャンブレーワークシャツ

今回はOCEANSで紹介されていますが

アメリカではかなり人気が出てきてあり

これからが楽しみなブランドです愛ラブNY

そして

もう一点NYCのSALT SURFの新作もアップしました。

パームツリーをモチーフに使ったグラフィックで

エスニックな雰囲気が良いヤシの木


SALT PALM TEE

2015年春の新作グラフィック

これ店頭では人気です椰子の木

続いては

国内からは

LAMONDのトラウザーが入荷

代官山の1LDKを展開する

I.D land company社の傘下ブランド

リーゾート感あるシルエットで、ロールアップして穿くとより良い雰囲気


LA MOND ハニカムテーパードトラウザー

サラッとしたはにかむ構造の生地を使っているので

風通りも良く,

気持ち良い、アダルトなパンツです。

そして最後は

LEEのパイルボーダーのショーツ

バックのポケットの形が、LEEのデニムの物を使っており

雰囲気が良い

生地も伸縮性のある、オリジナル生地で凄く楽ちん


Lee パイルボーダーショーツ

どんどん楽ちんで爽やかなスタイリングが人気ですが

これはデイリーに着るにもお奨めですグー

今日はこんな感じですが

今日もSAFARIに掲載されたALOHA SUNDAYの新作が入荷するなど

結構良い感じなので

良かったらご来店ください

それではサーフィン

連休楽しんで下さい太陽

ニコちゃん

-----